ページトップへ

結婚式余興でアカペラ演出

		
						
									結婚式余興でアカペラ演出

2019年最新の結婚式余興アカペラ演出コエモブ

2017/04/11

2019年の結婚式余興はコエモブが熱い!
コエモブとはアカペラサプライズとダンスが融合した最上級のサプライズ演出です。
従来のサプライズダンスに声のサプライズ。これがコエモブ!

 

アカペラとは

楽器や機械音、カラオケ音源を使用しない人の声100%の生歌コーラスで香西された曲です。
今人気のミュージックカルチャーです。
シンガーの人数は5名または6名となります。

 

なぜ今コエモブが熱いのか?

アカペラのテレビ番組として話題となった「ハモネプ」が2019年6月より復活。
これからさらにアカペラブームが来ること間違いなし!

アカペラ

 

結婚式余興コエモブの流れ

新郎新婦が挙式中にダンサー、アカペラシンガー、ご友人が披露宴会場に集まり、リハーサル。

挙式

コエモブリハーサル

 
披露宴中のコエモブ本番直前にダンサーとアカペラシンガーが披露宴会場に入ります。

コエモブ

 
サービススタッフに変装したアカペラシンガーがいきなり生歌。

アカペラ

 
そしてサービススタッフに変装したダンサーが踊りだす。

結婚式サプライズダンス

 
パフォーマンスの途中から友人がダンスに加わります。

結婚式ダンス

 
最後に主役の新郎がダンスに加わり、新婦へ花束のプレゼント。
感動は最高潮に。

新郎ダンス

アカペラサプライズ

 

もちろんダンス未経験のお客様もダンス参加可能

初めてサプライズダンスをされるお客様はきぅとご不安なはず。
そんなお客様に親身なレッスンをご提供することで、ご不安が「本番が楽しみ!」という気持ちに代わるようにプロが対応させていただいております。

ダンスレッスン

ご依頼から実施までの期間

最低2カ月必要となります。

マイクが必要になります

シンガーの人数分のマイクが必要となります。
結婚式場に必要本数のマイクがない場合は当社にて別途有料でマイクの手配が可能です。

費用や演出など詳しい内容は

お気軽にお問合せください。
ご相談、お見積りは無料で安心です。

News