ページトップへ

結婚式余興サプライズダンスの始まり方・きっかけ演出

		
						
									結婚式余興サプライズダンスの始まり方・きっかけ演出

プロが伝授!サプライズダンスの始まり方演出

2019/05/07

こんにちは。フラッシュモブジャパンです。
結婚式余興でのサプライズダンスの盛り上がる秘訣が始まり方(きっかけ)の演出です。
歓談中、誰も注目しないままにサプライズダンスを始めてもせっかくの結婚式余興が台無しになる可能性が。
そこで結婚式余興のプロが盛り上がる演出をご紹介いたします。

サービススタッフがいきないボイパ(ヒューマンビートボックス)

司会者さんがマイクを使用していると、そのマイクの調子が悪くなりそこにサービススタッフがかけよります。
そのサービススタッフがマイクの調子をみていると、いきなりボイパのパフォーマンス!

ボイパ

マイクトラブルでスタッフが踊りだす

先ほどのマイクトラブルではボイパのパフォーマンスでしたが、今度はサービススタッフに変装したプロのダンサーが様子をみに行き、いきなり踊り差します。

マイクトラブル

DVDの映像トラブル

司会者さんから「ご友人からのサプライズムービーです」と実は当社で用意しましたDVDを放映いただきます。
この動画はわざと故障するような映像になっており、その様子を見に来たスタッフに変装したダンサーが踊りだします。

映像トラブル

写真撮影でカメラマンが踊りだす

本物のカメラマンが撮影した後にカメラマンに変装したダンサーが写真撮影をする振りをしていき無し踊りだします。

カメラマン

料理長が踊りだす

ダンサーに変装した料理長が挨拶をしたこと思ったらいきなり踊りだします。
コック衣装は当社にてご用意いたします。

料理長挨拶

結婚式余興

落ちないグラウ

サービススタッフが山積みになったグラスを運んでいる最中にずっこけます。
グラスはトレーにせぅっ着してあるので、グラスが落ちないサプライズ!

落ちないグラス

News