ページトップへ

結婚式余興でNiziU「Make you happy」のキレキレダンス

		
						
									結婚式余興でNiziU「Make you happy」のキレキレダンス

結婚式余興でNiziU「Make you happy」のキレキレダンス

2021/07/16

今結婚式の余興で人気があるのが、NiziUさんのMake you happyです。
明るい曲調と、みんなが知っている知名度、一緒に踊りたくなるような音楽なのもあり
若いカップルを中心に、フラッフモブとして取り入れて欲しいという依頼もあります。

ゲストの人達にも一緒に踊って盛り上がって欲しいなんて気持ちもあると思います。
今回はそんなMake you happyを使って、新郎新婦様が
ゲストの方々に想いを伝える動画を紹介します。
新郎新婦様の仲の良さが伝わってくる、とても心が温かくなる動画です。
一緒に手拍子をしながら会場にいる気持ちで視聴してみてください。

結婚式余興ダンス

手作り感のある素敵なウェディングボードが並んだ結婚式です。
とても温かみがあり、ピアノの美しい音色が流れます。
ディズニーのアリエルのテーマが結婚式の会場ととてもマッチしていて
和やかで優しい空間です。結婚式場のなかは、シャンデリアが飾られた
白亜の空間で女性の夢を詰め込んだような場所。
次第にゲストの方が入場し決められた席に座っていきます。

コロナ禍の結婚式

ゲストの方それぞれマスク姿などしっかりと感染対策をしているのが伝わってきます。
親しい人同士が多いのか、和やかな雰囲気です。

フラッシュモブ

たくさんのゲストの人が集まったところで、いきなり会場が暗くなります。
「新郎新婦の入場でございます」のアナウンスとともにドアから入ってきたスタッフが
NiziUのMake you happyのダンスで盛り上げます。
ゲストの方たちは急なことに驚いている人もいますが
ノリノリで手をたたき一緒に盛り上げます。だんだんとスタッフの数が増え
Make you happyを踊ります。ゲストの方々はスマホのカメラで撮影したり
一緒に踊ったりして会場が盛り上がっていきます。

NiziUダンス

NiziUのダンスは誰もが真似したくなるような、かわいらしい振り付けなのも特徴です。
スタッフの男性・女性どちらが踊っても盛り上がります。

結婚式ダンス

次第に会場が一体になったところで、テラスにつながるドアから、新郎新婦様が登場します。
NiziUのMake you happyをノリノリで一緒にキレキレに踊ります。
ウェディングドレスを着た新婦様とタキシード姿の新郎様があまりに素敵で
見とれてしまいますよね。

結婚式余興ダンス

新郎新婦様が一緒に踊る姿からも、仲の良さが伝わってきます。

むしろ新婦様よりも新郎様のほうがキレキレのダンスかな?と思ってしまうほど。
会場からは思わず笑い声も出て来て和気あいあいとしたいい雰囲気です。
会場のなかを移動してメインの席の前で新郎新婦様が踊り
花束を渡してフィニッシュです。新婦様の笑顔がとてもかわいらしくて
楽しんでいるのが伝わってきます。
結婚式の余興でゲストの方に喜んでほしいとたくさん練習してきたのが伝わってきます。
ブルーの飾りが爽やかで、印象的です。

コロナ禍の結婚式披露宴

結婚式の挨拶を新郎が代表し、ゲストの方への想いを伝えます。
コロナの時期なのもあり、結婚式に躊躇していたこと
足を運んでくれたことに対しての感謝の気持ちが伝わってきます。
完璧なスピーチなのもあり、とても真面目で誠実な人柄なのも伝わってきます。
結婚式の余興を通して、ゲストの方々に喜んで欲しい
そんなサプライズの気持ちが伝わる、素敵な動画でした。

フラッフモブでMake you happyを踊ると
とにかくかわいい!と思いませんか。
ちょっと恥ずかしそうにしている笑顔もなんだか魅力的です。
結婚式でなにかサプライズしたいと思っている人にとっても
たくさんの笑顔が見られる、素敵な機会だと思います。
Make you happyはサビに関わらず、盛り上がれるのもポイントだと思います。
人気のダンスソングを使ったフラッシュモブで、大切な結婚式を盛り上げていきましょう。

普段、ダンスなんてしたことがない…なんて人もスタッフがしっかりと
サポートしますので、安心してくださいね。
結婚式でできる余興を探している人におすすめです。

News