ページトップへ

結婚式余興で両親から感動のサプライズダンス!新婦が感動の号泣

		
						
									結婚式余興で両親から感動のサプライズダンス!新婦が感動の号泣

結婚式余興で両親から感動のサプライズダンス!新婦が感動の号泣

2022/06/30

最近、結婚式余興のサプライズダンスで多いのが新郎または新婦のご両親からのご依頼です。
とくに新婦のご両親から新婦に向けたサプライズダンスが多いです。
この動画は2022年5月29日に群馬県で行った結婚式余興です。

この時期は新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が解除され、結婚式の延期を余儀なくされたカップルが
ようやく結婚式を実施できます。
その過程において多くの新婦が悲しい想いをされたでしょう。

その悲しみを乗り越えたお嬢様(新婦)に祝福のサプライズを仕掛けたいと思うお母様は少なくないはずです。

 

サプライズダンスをご依頼されたお母様のお考えをいただきました

結婚式余興の感想

 

使用した曲はBTS – Permission to Dance

2021年より結婚式余興ダンスで多く使用されているのがK-POPのBTSです。
中でも人気なのがPermission to Danceです。

 

出演ダンサーは5名

この結婚式余興ダンスで出演したダンサーは5名。
司会者にマイクトラブルをきっかけに踊りだします。
後半に事前に2時間1回レッスンを受けられたお母様、お父様、お年様がダンスに加わります。

 

お客様の結婚式ダンスのご感想

結婚式余興ダンスの感想

News