ページトップへ

結婚式余興でサプライズダンスからリベンジプロポーズ!と思いきや

		
						
									結婚式余興でサプライズダンスからリベンジプロポーズ!と思いきや

結婚式余興でダイナマイトでダンス!新郎からのサプライズ?

2022/07/01

この結婚式余興のサプライズダンス動画は2022年5月5日に大阪市で行ったものです。
ご依頼者は新婦さんで新郎さんと一緒にゲストにサプライズをしかけたいということでした。
しかし、新型コロナウィルスの影響で結婚式は2回延期となり、ようやく実施することができました。
 

新郎新婦が一緒に踊りだしても面白くない

先に書きました通り、今回は新郎新婦からのサプライズです。
普通に考えるとダンサーが踊った後に新郎新婦が一緒に踊りだしますが
それでは重しくないため、新郎からのサプライズと見せかけて
造花を新婦にプレゼントし、それを放り投げて踊りだすところに
このサプライズダンスの面白さがあります。
 

今回使用した曲

この結婚式余興サプライズダンスで使用した曲はBTSのDynamaiteです。
多くの人が知っているBTSの人気ある音楽です。
サプライズダンスではマニアックな音楽より、よく知られている音楽や
人気のある曲を使用すると盛り上がる傾向があります。
 

7名のダンサーが出演

このサプライズダンスではプロのダンサーが7名出演し、新郎新婦には2時間1回のレッスンを実施しました。
 

実施後の新婦さんの感想

結婚式余興の感想

News