ページトップへ

結婚式余興で新郎がリベンジプロポーズ?セプテンバーでダンス

		
						
									結婚式余興で新郎がリベンジプロポーズ?セプテンバーでダンス

結婚式余興で新郎がリベンジプロポーズ?セプテンバーでダンス

2022/07/10

この結婚式余興ダンスは2022年7月3日に東京の結婚式場で行われたものです。
新郎からのリベンジプロポーズと見せかけて新婦さんもサプライズの仕掛け人という演出です。

リベンジプロポーズとは

リベンジプロポーズとは、ちゃんとしたプロポーズをしないまま入籍。
その後にちゃんとプロポーズをすることです。
多くのゲストに見守られた結婚式余興として行うリベンジプロポーズが人気です。
また、新郎のダンスが加わることで感動的なリベンジプロポーズになります。

リベンジプロポーズと見せかける

事前に用意してあった造花のバラをダンスの最中にダンサーが新郎にこっそり渡します。
新郎はその造花を新婦にサプライズでプレゼント。
新婦は受け取った造花をほうり投げると、ゲストから「わぁー」といった歓声が聞こえてきます。

今回使用した曲

この結婚式余興ダンスで使用した曲はアース・ウィンド&ファイアーのセプテンバーです。
世代を問わず多くの人が知っている近畿の音楽です。
テンポが良くダンスにピッタリです。

6名のダンサーが出演

結婚式場のスタッフに変装したプロのダンサーが6名出演。
お客様には事前に2時間回のレッスンを実施。

News