ページトップへ

結婚式余興の出張餅つき

		
						
									結婚式余興の出張餅つき

結婚式余興の出張餅つきダンスパフォーマー【餅女】新郎新婦も参加

2023/10/16

結婚式余興で餅つきっするなら餅女(もちじょ)。
専用の曲に合わせて4名のダンサーが餅をつきながらダンスパフォーマンスを行います。

ありそうでなかった餅つきダンスパフォーマンス

餅つきは男性的で地味なイメージがあるかもしれません。
そんな中で餅女は女性ダンサーが華やかなダンスパフォーマンスをしながら餅つきをします。
当社では専用衣装、扇子、番傘の小道具、餅つき道具一式を用意いたします。
詳しい内容はお問い粟江ください。

ダンサーのみのパフォーマンスも可能

お餅は基本30人前を提供可能

餅つき

提供するお餅はパフォーマンスでついたお持ちではなく、衛生面などを考慮し裏で自動餅つき機で作ったお餅を提供いたします。
食べ方についてはご相談ください。

お客様もダンス、餅つき参加可能

餅つきダンス

餅女はダンサーだけのパフォーマンスではなく、新郎新婦やゲストもダンスや餅つき参加可能です。
そのために事前に2時間1回の対面レッスンをじぅつぃしていますので、ダンス未経験の方々も安心してご参加いただけます。

トータルで餅つきを依頼できて安心

本サービスはダンサーの派遣だけではなく、すでに結婚式披露宴での出張餅つきで実績のある業者様との共同サービスです。
ですから餅つき機材の運搬、設置、パフォーマンス後の撤収までお任せください。
※ただし、ついたお持ちの配布作業)ふるまい)が必要な場合は結婚式場のスタッフ様のご協力が必要です。
 結婚式場スタッフ様のご教職が無い場合は当社にて追加人員の有料手配が必要となります。

餅女の費用

餅女の費用は291,600円(税込み)から

費用に含まれるものとしてダンサー4名のパフォーマー出演費用、設置スタッフ2名、パフォーマンス用の衣装、番傘、扇子。赤フェルト(床に敷くもの)、桶2つ、桶を乗せるテーブル、ビニール手袋、臼、杵、もち米10キロ(大福1でおおよそ20〜150個分。一人4個で30人分)、ガスコンロ、プロパンガス、電動餅つき機、など。
※別途かかる可能性がある費用としましてダンサー交通費、機材運搬費用、車両駐車場代、追加設置スタッフ人件費など。詳しいことはお気軽にお問合せください、
※金刑部は別途オプションとなっております。
※実施につきましては条件がございますので、詳しい内容はお気軽にお問い合わせください。

News